

| - | - | -
購入品☆
JUGEMテーマ:買ったもの



月曜日、友人と食事に行く前に



NU茶屋町の中にあるKBFでお買い物ハート



と言うのも、KBFの公式通販で



欲しいなぁって思っていたワンピース



店舗でも販売になっているということで



これは買いに行かないと!!



と思い、雨の中行ってきましたちゅん









ギンガムチェックのワンピースハート







※写真はKBF公式通販より



着ると↑みたいな感じ女の子



他にもグレーとブラックがあって、



グレーとも迷ったのですが、これからの



季節だとグリーンのほうが爽やかで



可愛いかなぁと思い、グリーンしましたかお



これからの季節、ヘビロテしそうです星





そのあと、HEPのローリーズファームに



行く予定だったのですが、途中で



オリエンタルトラフィック(靴屋)



フラッと立ち寄り、下のパンプスに



一目惚れし、サイズも22?があるので



試しに履いてみたら、やっぱり可愛くて



買っちゃいましたグー













色はベージュらしいのですが、



どちらかというと、薄いグレーな色kyu



パンツにもスカートにも両方合いそう



ピンクやブルーなどのパステルカラーも



あったのですが、ちょっと上品に



↑のカラーにしましたひらめき



パンプスは全く買う予定ではなかったので



衝動買いですね笑



| ファッション★オシャレ★コスメ | comments(0) | -
スリッポン☆
JUGEMテーマ:買ったもの

昨日は地元の友だちと1年ぶりに会いました星

この1年、お互い色々あって、女子トーク

炸裂
していました笑

やっぱり、地元の友達は楽ですねぇ女の子


そういえば、先週、予約先行で待っていた

スリッポンがやっと届きましたぁにこ



ギャルスターでブラックを購入mie

元々、ブラックが欲しかったのですが、

売り切れになっていて、諦めてデニムに

したのですが、数日後にブラックが

入荷予定になっていて、すぐにショップに

連絡して、デニムをキャンセルしてもらい、

新たにブラックを購入グー

デニムも元々予約先行で、まだ料金も払って

いなかったからなのか、キャンセルして

もらえましたmie

このギャルスターは対応が素晴らしかったので

また利用したいですハート


そして、スリッポンはというと…

履いた瞬間「固い!!と思ったのですが、

しばらく履いていると段々柔らかくなってきて

今では特に気にならなくなりましたひらめき

そして、靴下に靴の塗料がうっすら付いて

しまったので、そこは残念ぐぇ

でも、お値段が税込1990円なので、

しょうがないかなぁ…汗

そして、スカートやパンツ、両方に合うので

可愛いですゆう★

程よい厚底でもあるので、長時間歩いていても

疲れないし、歩きやすいので良しとしましょう笑

 
| ファッション★オシャレ★コスメ | comments(0) | -
カラコン Part.2
JUGEMテーマ:コスメ


昨日仕事終わりに実家に帰ってきましたゆう★

そして、外に出たらびっくりクワッ!!

めちゃくちゃ寒いぐぇ

また冬に戻ったみたい汗

ジャケットを羽織ってましたが、

それでも寒い!!

コートでもよかったぐらい顔


前回の記事で、カラコンを購入した

書きましたが、この前は

iPhoneImage.png

↑写真左のナチュラルメイクを使用しましたが、

最近、写真右側のリッチメイクを使用してみました星

 


これまた、瞳が大きくなってビックリクワッ!!

※これまた夜に撮ったので目がツッて
 疲れてますが気にしないでください汗

カラコンってやっぱりすごい☆!

そして、私はこのリッチメイクのほうが

しっくりくるひらめき


どうやら、私の瞳は茶色寄りみたいで、

この前のナチュラルメイクは黒だったので

ちょっと不自然だったんですよね汗

でも、このリッチメイクは茶色なので、

かなり自然ハート

お試しで買っといてよかったちゅん


ということで、リピでリッチメイクを

何箱か買おうかと思いますキラキラ

今週はお給料日もくるのでグー笑

 
| ファッション★オシャレ★コスメ | comments(0) | -

まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode