

| - | - | -
お知らせ予告☆
携帯から更新ヽ(^ω^)ノ

ついに、近畿も梅雨入りしましたね(´・д・)

ジメジメで汗出まくるわ、髪の毛も

ボサボサになるわで女子には辛い時期(・ε・`)

やだやだ(°_°)


さて、タイトルにも書きましたが、


近々ご報告したいことが2つあります!!

まだご報告できないので、予告です☆笑

今週中か来週中にはできると思いますので

お楽しみにしていて下さい(ノv`*)
| 日常♪゜+.o. | comments(2) | -
またまた購入品☆
JUGEMテーマ:買ったもの

この前の記事で、ジーナシスの服を

公式通販で購入したと書きましたが、

今日、商品が届きましたーちゅん

ジャンスカとロゴTシャツですくま

着用すると↓こんな感じ花



後ろ↓



※公式通販サイトより画像はお借りしました星

子供っぽいかなぁって思ったのですが、

試着してみたら、意外とそうでもなく…mie

しっくりきたので、買っちゃいましたstar

ちょうど30%オフだったしハート


あと、一昨日KBFでまたまたお買い物ひらめき



ベージュのショートパンツハート

ちょうどショートパンツを買おうと

思っていて、色々試着して、これが

1番可愛かったので、購入かお

ウエストがフェミニンで可愛いんですハート

トップスをINするのも良し、普通に

着るのも良しで、これから大活躍

しそうな予感ですkirakira2

 
| 日常♪゜+.o. | comments(0) | -
購入品☆


JUGEMテーマ:買ったもの




ではでは、購入品をご紹介星



まず向かった先は大好きなKBFハート



ずっと狙っていたものがあるのです女の子






チェックのパンツちゅん



私の中でボトムはちゃんと試着してから



買おうと思っているので、必ず



店頭に足を運びますかお



履いてみたら…意外とゆったりで



しかも可愛いーハート



チェックのパンツをずっと欲しかったので



KBFで出てくれて嬉しかったですちゅん



ローリーズファームでもチェックのパンツ



が出ているのですが、1度履いてみたら



なんか違うなぁ…と思ってしまってkyu



でも、KBFのパンツは履いた瞬間に



「これ買う!!ってなりましたにこ





あとは、HEPに行って、ジーナシス



ショートパンツとワンピースを試着ちゅん



ワンピースは意外と可愛かったので、



買おうと決めましたゆう★



でも、店頭では買わず…汗



実は、コレクトポイント(ジーナシスや



ローリーズファーム等のブランドを展開



している事業)のクーポンが来月上旬までに



使用しなければいけなくて
…ウェブストアで



ないと使えないので、ウェブで購入することに



決めていたのですくま



他にも、狙っていたTシャツもウェブで



早速申し込みましたハート



代引き手数料はかかってしまいますが、



送料も無料でしたし、1000円分の



クーポンも使えたので、届くのが楽しみですひらめき





あとは、靴下屋でソックスをゲットハート







シューズやサンダルに合わせるために



今年流行の白やシューズ用の靴下を



ゲットしましたあげ



まだ色んな靴下が欲しいのですが、



靴下屋以外のところも見てみます♪





本当は、アクセサリー店やKBF+にも



行きたかったのですが、足が疲れて



きてしまったので、早々に帰りましたよだれ笑



水曜日にまた梅田に出るので、



その時に見に行ってみますうさぎ



| 日常♪゜+.o. | comments(0) | -

まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode