

| - | - | -
最近思うこと…☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

昨日、久しぶりにお見合いパーティー

行ってきましたよーハート

真剣に婚活している前の職場の先輩と共にグー


一人参加でも私は大丈夫なのですが、

やっぱり誰か居てくれると心強いmie

パーティーによっては、一人参加だと気まずい

パーティーもありまして…そういうところは

あえて参加しないです汗

周りがお友達と参加されている方ばかりだと

一人参加は本当に気まずいですちゅん


昨日も昼間と夜のパーティー2つに参加!!

やっぱり2つ参加するのは疲れますよだれ

先輩は良い感じの人がいたみたいですが、

残念ながらカップリングにならず…orz

私は夜に参加したパーティーで奇跡的に

カップリングになりましたクワッ☆!

ミラクルkirakira2

本当、カップリングになるってすごい

確率で…参加されている女性はみんな

綺麗&可愛い人ばかりなので、自分を

選んでくれるなんて本当に奇跡に近いです!!


お相手はなんと、2つ年下汗

年下は…って思っていたのですが、

共通点が多く、話しやすかったので、

取りあえず、これから接してみて考えて

いこうかなぁ…と思って相手の番号を書いたら

まさかのカップリングになっていたので

驚きましたかお


そういえば、今までカップリングになった

人たちって共通点が多かったなぁと…kyu

家が近い、地元が同じ、趣味が同じなどなどくま

大抵、家や地元が同じ又は近いっていう話題で

盛り上がってカップリングになることが

多いかもしれませんかお

お互い、印象にも残りますしねハート


婚活中の方、ご参考ください♪


 
| 恋愛*:..。o● | comments(0) | -
頑張ってますよ!!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

GW入ってますねぇ星

私にはGWなんて無縁ですが汗

でも、祝日手当が出るので、今月は

めっちゃお給料UPするので嬉しいですちゅん♪

来月はボーナスもあるしねぇかお


さてさて、久しぶりに恋バナですにこ

恋バナと言っても、LOVEな話は全く

ないんですけどね汗


恋活!!

ちゃんとしていますよぉひらめき

恐らく、みなさんビックリするんじゃないかって

ぐらい、いっぱいお見合いパーティーに行ってます笑

私は土曜日は仕事なので、行けるとなったら

基本日曜日になるんですよねうさぎ

そして、しんどいけど1日に2つ、パーティーに

参加していました汗

昼と夜の部で、それぞれパーティー会社は変えて星


カップリングにも何度かなりましたが、

実際連絡をとっていたり、会ったりすると

「違うなぁ」と感じることが多くて…orz

逆に、私が良いなぁと思っていても、向こうが

私のことをダメだなぁと思って連絡が途絶える

ことも多々ありました沈

なので、本当にうまくいかない汗

行き過ぎると勿論、また顔合わせする人もいます涙

その人もカップルになれなかったり、なれても

上手くいかなかったりで、何度も参加しはるんでしょうkyu

男性は基本的に参加料がかかる(安くても2000円前後)

ので、本気な人が多いと思いますkirakira2

ただ、女性は無料からのところも多いので、

気軽に参加している人もいるかもしれませんよだれ


女の人って、本当に可愛い&綺麗な人が多い!!

そして、看護師や保育士さんが多いハート

うんうん、分かるわかるkyu

女性ばっかりでなかなか出会いがないうさぎ

となったら、自分から行動するしかないんですよねkyu

婚活って、堅苦しい感じがしていましたが、

最近のお見合いパーティーはカジュアルで、大規模な

合コンみたいな感じ
で参加しやすいですゆう★


私は最近行き過ぎているので、ちょっと休憩笑

行き過ぎて、カップルになれなかったりすると

先のことが不安になって、気持ちが落ちてしまう

ことがあるので、休憩も必要グー

また来週、婚活を始めている先輩と一緒に

お見合いパーティーに参加してきますハート




 
| 恋愛*:..。o● | comments(0) | -
恋愛事情
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ずっとずっとご報告させていただこうと

思っていたのですが、仕事が多忙で

なかなか休日にゆっくりブログを書く

ということが出来なかったので、

ご報告が遅くなりましたが、

実は、彼氏さんとはお別れしましたうさぎ


1月の上旬ぐらいですかねkyu

お互い合わないところがあったので

お別れというかたちになりました汗


せっかく応援してくださり、見守って

いただいていたのですが、結局お別れという

悲しい結果になってしまい、読んで下さって

いた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですゆう★


でもでも、今ではかなり吹っ切れているので

前向きに頑張っていこうと思いますmie


これからも見守っていただけると幸いですかお

 
| 恋愛*:..。o● | comments(6) | -

まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode