<< 初詣☆ | HOME | HEPのバーゲン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
初詣の続き★
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

彼氏さんはチャリで南森町まで

来ていたので、私だけ電車で彼氏さん家の

最寄り駅へ向かうことに…

彼氏さんはチャリ、私は電車…

なんだ、このカップル

私は彼氏さん家まで歩いても良かったのですが

歩くととてつもなくかかるそうなので、

電車で向かうことになったのです

内心「こんなことあるんありえへん

って思いました


彼氏さん家に行く前、

「この後どうする?
 俺んち来る?それとも帰る?」


って言われたので、

「どっちでも良いよ」

と答えたら

「じゃぁ俺ん家おいで」

って言ってくれたのに、

まさかのお互い向かう手段が別々っていう…

歩いても良いって言っても「それは無理がある

って言われたので、ちょっとムスッとして

「じゃぁ帰る

って言うと、彼氏さんは焦って

「え、うそやろ
 ごめん、俺がチャリで来てしまったから


って言うので、結局彼氏さん家に

行くことにはなったんですけどね



11月に行った旅行の時もそうでしたが、

この時も色々トラブルがあったんです


彼氏さん、あまり
先のことを考えずに

行動
することがあるんですよね

今回も、家に来るかもしれないとか

先のことを考えてくれていたら、

チャリで行くっていう手段を

とらなかったんじゃないのか…とか

考えてしまって



今月で付き合って3か月が経ちますが

やっぱり嫌なところも見えてきますね


私が不満に思いすぎなのかなぁ


 
| 恋愛*:..。o● | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


なんだか初々しくて羨ましいです^o^初詣行ってくれるだけいいですよー^o^私は年明けから大げんかでした笑でもやっぱり仲直りしてしまいました。家に招かれていいですね。私なんて付き合って1度も家に行ったことないですよー。やっぱりバツイチなのがトラウマでなかなか結婚には踏み切ってもらえません笑これから嫌なとこもいっぱい見えてくると思いますが、結婚したらずっと付き合って行かないといけないしある程度の我慢は必要だと思います。結婚は忍耐っていうじゃないですかー笑前向きにがんばりましょー。トラブルも好きな人と一緒だから楽しんでください!
| いくちぃ | 2014/01/11 10:53 AM |
〒いくちぃサマ*:..。o○☆
お返事が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

年明けから大ゲンカしたんですか!?
でも、仲直りしたのなら安心です(o´▽`o)
やっぱり、喧嘩をしたらすぐに仲直りが1番ですね☆
長引いてしまうともやもやするし、お互いしんどい
ですもんね(´-ω-`)

好きな人だったら、トラブルも乗り越えられるものですよね!
勉強になりました.。.:*・゚+
| つな | 2014/01/22 11:38 AM |
POST A COMMENT










まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode