<< 初詣の続き★ | HOME | カフェ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HEPのバーゲン☆

JUGEMテーマ:買ったもの



昨日はHEPのバーゲンに行ってきました



HEPのバーゲンは夏も冬も他よりもちょい



遅いんですよね



1日、3日と既にバーゲンでたくさん買ったのに



何をまだ買うん



って思われた方…本当その通りですね





Who'sWhoChicoで狙ってたニットが



あったのですが、それが河原町OPAには



なかったので、HEPのChicoに置いてあることを



願って行ったのですが、やっぱりなくて断念



そのままウロウロ他のお店も見て回って、



JEANASISでトップス2着アパートバイローリーズで



タイトスカート
をゲットしました



タイトスカートは買うつもりなかったのですが



履き心地が良かったので、1着は持ってても



良いかなぁと思って買っちゃいました







あとは、アクセサリー屋さんでピアスやら



ヘアアクセなどが315円だったので、



4つ買いました









あと、UNRELISHで大きめのネックレス



ゲットしちゃいました



これ、元値は1700円ぐらいなのですが、



70%オフだったんです



すごいお得





買い物も終わって、梅田の三番街にある



「麹」で2回目のランチ







本日の日替わりランチ



「カキフライ」でした



めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいー



おかげでお腹ぽっこり出てちょっと後悔



夜はあんまり食べないでおきました





今回で洋服はもう満足です

| 日常♪゜+.o. | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


こんにちは(^^)

つなさんのお買いもの、いつもかわいい物ばかりで大好きです♪

HAPのバーゲン、私も週末行こうかなっと思ってたのですが、結局ほかの予定が入って行けなくて…。

今年も全然バーゲンに行ってないので、行きたくてうずうずしています(-"-)買い物ってほんと、ストレス発散になりますよね!

ランチもおいしそう!梅田に行ったときにはぜひ行ってみます(*^^)v
| mirai | 2014/01/11 2:22 PM |
〒miraiサマ*:..。o○☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

可愛い物ばかり目がいってしまうんです(*´ω`*)
たまに買った物で「あれ、これ必要だっけ?;」と
思うこともあるので、衝動は怖いです( ゚Д゚)笑

買い物はかなりのストレス発散ですね!!
お金は飛んでいくけども、欲しい物を手に
入れらると快感です(o´▽`o)笑
結局HEPには行かれたんですかね(*^^*)

麹はおすすめです♪
あんまり混雑もしていないので(休日は分かりませんが)、
意外と穴場だったりします.。.:*・゚+
| つな | 2014/01/22 11:40 AM |
POST A COMMENT










まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode