<< お知らせ予告☆ | HOME |


| - | - | -
ご報告☆
こんにちは星



先日、2つご報告したいことがあると



予告をさせていただいたのですが、



本日発表いたしますひらめき



来週ぐらいにご報告しようかなぁと



思っていたのですが、最近仕事が忙しく



なってきているので、今のうちにご報告



させていただこうと思いますうさぎ









まず1つ目ハート





リアルタイムをご覧になっていた方は



お気づきだったかもしれませんが、



最近、彼氏ができました♪



簡単に紹介すると、お相手は3歳年下



なんと(同業者の)看護師です!!笑







そして、2つ目ハート





ブログを移転いたします!!



ずーっとブログを始めた頃からJUGEMさんで



お世話になっていたのですが、心機一転したくて



アメブロさんに移転いたしますかお





彼氏さんのことについては、アメブロさんのほうで



綴っていくので、そちらを見て下さると幸いですkirakira2





ブログタイトルも変わらず「まったりれもん」です女の子



そして、JUGEMさんのほうは、学生時代の



思い出などもあるので、退会するつもりも



このブログを消すつもりもありませんゆう★





どうぞ、これからはアメブロさんの



新ブログ「まったりれもん」を宜しくお願いします☆





| - | comments(0) | -
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT










まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode