

| - | - | -
購入品☆


JUGEMテーマ:買ったもの




ではでは、購入品をご紹介星



まず向かった先は大好きなKBFハート



ずっと狙っていたものがあるのです女の子






チェックのパンツちゅん



私の中でボトムはちゃんと試着してから



買おうと思っているので、必ず



店頭に足を運びますかお



履いてみたら…意外とゆったりで



しかも可愛いーハート



チェックのパンツをずっと欲しかったので



KBFで出てくれて嬉しかったですちゅん



ローリーズファームでもチェックのパンツ



が出ているのですが、1度履いてみたら



なんか違うなぁ…と思ってしまってkyu



でも、KBFのパンツは履いた瞬間に



「これ買う!!ってなりましたにこ





あとは、HEPに行って、ジーナシス



ショートパンツとワンピースを試着ちゅん



ワンピースは意外と可愛かったので、



買おうと決めましたゆう★



でも、店頭では買わず…汗



実は、コレクトポイント(ジーナシスや



ローリーズファーム等のブランドを展開



している事業)のクーポンが来月上旬までに



使用しなければいけなくて
…ウェブストアで



ないと使えないので、ウェブで購入することに



決めていたのですくま



他にも、狙っていたTシャツもウェブで



早速申し込みましたハート



代引き手数料はかかってしまいますが、



送料も無料でしたし、1000円分の



クーポンも使えたので、届くのが楽しみですひらめき





あとは、靴下屋でソックスをゲットハート







シューズやサンダルに合わせるために



今年流行の白やシューズ用の靴下を



ゲットしましたあげ



まだ色んな靴下が欲しいのですが、



靴下屋以外のところも見てみます♪





本当は、アクセサリー店やKBF+にも



行きたかったのですが、足が疲れて



きてしまったので、早々に帰りましたよだれ笑



水曜日にまた梅田に出るので、



その時に見に行ってみますうさぎ



| 日常♪゜+.o. | comments(0) | -
飲み会☆
JUGEMテーマ:日常

今日は、職場の飲み会に行ってきましたハート

飲み会というより、新任の先生や看護師、

助手さんの歓迎会なんですけどねちゅん

昼間っからみんな飲む飲む汗

私はお酒が弱いので、梅酒1杯だけよだれ

意外と集まった人数が多いクワッ

全員で25人ぐらいはいたかも花

うちのクリニック、こんなにも人が

いたのかってぐらいにぎわっていましたゆう★

来れなかった先輩たちもいたので、

残念ですが、楽しかったですにこ

終わってから…というか、終盤に

私は早めに抜けて、ピルを貰いに行きましたハート

受付が14時までだったので、急いで

行って、何とか間に合いましたハート

今日行かないと…もう今のシート分が

なくなっちゃうので汗


そのあとはお買い物star

お買い物についてはまた次の記事で

書きますね女の子


最後に今日のコーデmie

■トップス:ローリーズファーム
□カーディガン:ユニクロ
■スカート:アパートバイローリーズ
□ベルト:??

久しぶりにコーデ載せたなぁkyu

にしても、今日は暑かったー下

 
| 日常♪゜+.o. | comments(0) | -
お泊り☆
JUGEMテーマ:日常

先週の土曜日、仕事終わりに

職場の同期の家にお泊りに行きましたハート

同期は2か月前まで同じ曜日で

働いていたのですが、向こうが

違う曜日に異動になってしまったので、

2か月ずーっと会えずにいたんですゆう★

LINEは週に1回ぐらいしてましたが笑


そして、2か月ぶりに会えて

めっちゃ嬉しかったーちゅん♪

同期の家に行くのは3回目女の子

家に着いて早々、一緒にお風呂♪

水道代がお得だからってことで、

一緒に入っているのですもきゅ


そして、お風呂上がりに同期が

昼間に行ってきたといういちご狩りで

取ってきたイチゴをいただきましたーハート



めーっちゃ沢山クワッ!!

仕事終わりでお腹がすいていたこともあり、

パクパク食べちゃいましたひらめき

これがまた甘い☆!

恐らく20個ぐらいは食べたかも汗

そのあとも2時ぐらいまで仕事や恋愛のことで

語って、おやすみなさーいハート


翌日は10時ぐらいに起きて、ラーメンを

食べよう!!となり、同期お勧めのラーメン屋へくま

豊中市にある「麺哲」さんちゅん



期間限定のラーメンがあるみたいで、

それをいただきましたkirakira2

鶏の塩ラーメンstar

これ、あっさりしてるけど、でもちゃんと

濃くもあって、美味しかったですにこ

店員さんが田中圭似でイケメンでしたゆう★笑


ラーメンの後は、カラオケへstar

4時間ぶっ通しで歌いましたかお

久しぶりのカラオケでストレス発散♪

終わってから、同期宅に戻り、一緒に

トマト鍋を作り、食べて帰りましたmie

ほんまに充実した1日ちゅん

同期とはほとんど会えないから、

本当に会えて良かったーちゅん

 
| 日常♪゜+.o. | comments(0) | -

まったりれもん

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
広告☆*+。



フルーツメール
About Link&Kiss
Master*つな(tsuna)
Name*まったりれもん
URL*http://tsuna0605.jugem.jp/
or
*バナーは直リン推奨してます♪
*リンクフリー(でも報告あると嬉★)
*過去バナーはこちら
*相互リンク大歓迎です(*・v・*)
History

*Thank you
TEFTEF:エミッコ様 Loves Maniac Life:ナォ様 Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 cheekbone:ゴッコ様 ANSWER:KOTOMI様
amu*ca:まつり様 Girly Mix!!:華様 Grazie:YOPPI様cherrysoda:かおり様
*MARIA:まりあ様
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode